自動車整備科(自動車整備士・バイク整備士 専門学校)

その情熱、実現させよう。



北海道 2年制 自動車・二輪自動車整備のプロをめざす 自動車整備科 国土交通省資格認定

オープンキャンパス+体験入学 30.8.25

2018年08月25日 オープンキャンパス+体験入学 30.8.25

18.08.25-1
夏休み明け一発目のオープンキャンパス+体験入学』です。
今日の参加者の皆さんは、以前にも参加いただいております。今日は出願前の確認ということで・・・
おかげで学科説明や校内見学などは、はしょる事が出来たのでたっぷり体験実習に時間を割けました。
↑まずはタイヤ交換!!毎度のことですがオープンキャンパス+体験入学』にかこつけて作業をやってもらっている訳では・・・いや、人の役に立つ仕事という意味ではいい体験だと思ってます。

↓今日の動画です。『勝手にサーキットトライアル』は雨のため中止。同乗走行も希望されませんでしたので今日は無しです。

18.08.25-2
オープンキャンパス+体験入学』
先日の『86/BRZ Green Cup in Hokkaido』で使ったタイヤ・・・ピックアップがひどいですね。そうでなくてもセパレーションが始まってるのでお役御免です。参加者の皆さんに交換してもらいました。ありがとうございます。私がやらないで済みました。
しかし、このホイールにスタッドレスタイヤを組む仕事が残っておりますので・・・引き続き参加者募集中です。
自車科レーシングのチーム員が何も言ってこないのは『不思議』だ

18.08.25-3午後は小型エンジンの分解組付。
やっぱり実際にばらしてから火を入れて、きちんと回ると気持ちいいですよね。
きちんと組めばきちんと回るのは当たり前とは言え、なかなか難しいんですよ。横で見ていた2年生が「多分出来ません・・・」君たちもオープンキャンパス+体験入学』に参加するかね?

さて、次回オープンキャンパス+体験入学』は9月8日()です。体験実習のメニューは今日と同じエンジン分解組付始動を予定していますが、やりたいことがあれば柔軟に対応できますよ。
もちろん、タイヤの組付大歓迎ww
ご参加お待ちしております。

参加申し込みは
PCスマホからはコチラ
携帯からはコチラ、もしくはsanka@ad1.nkhs.ac.jpに空メール
フリーダイヤル0120-666-965まで



 

n-62197358 at 16:22 | コメント(0) | この記事のURL | |

コメントする

名前
 
  絵文字