自動車整備科(自動車整備士・バイク整備士 専門学校)

その情熱、実現させよう。



北海道 2年制 自動車・二輪自動車整備のプロをめざす 自動車整備科 国土交通省資格認定

オープンキャンパス+体験入学 30.8.7

2018年08月07日 オープンキャンパス+体験入学 30.8.7

18.08.07-4

今日のオープンキャンパス+体験入学』は特別メニューでした。
特別メニューとうたってはいませんが、うまいことタイミングとネタが揃って参加者の皆さんがOKなら旬のネタを提供しております。
↑実際これから車検を受ける車の24か月点検中で、ブレーキフルードの交換を手伝ってもらってます。
プロが見てくれているので安心です。

今日の動画です。

18.08.07-531期のSt君と32期のEz君が遊びに来てたんです。
皆オーキャンスタッフ経験者ですので教え方も上手です。




18.08.07-1で、休みなので学校に遊びに来たつもりが、ちょうど教務課Ymさんの愛車が車検で整備が必要なタイミング!
作業するつもりで来てないので、学校のツナギで・・・せっかくの宣伝の機会が・・・ホンダカーズ北海道です。
普段触りなれているホンダ車ですのでスムースですね。
きちんと、午後の体験実習用に仕込みまでしてくれました。さすがスタッフ経験者。

18.08.07-2もう一人のEz君運転手で手伝ってくれました。
ドライバー様ですので・・・今日も乗車拒否されましたが・・・
新旧86試乗はフルタイムで出来ます。今日は旧86Ez君、新86教員Sでした。
『86/BRZ グリーンカップin北海道』向けにタイヤの空気圧がパンパンで、姿勢制御が追い付いてなくてちょっとびっくりしちゃいました、私が。同乗走行は楽しかったと思いますよ。ちなみに、AE111もタイヤが終了してて、ちょっと失敗してます。

18.08.07-3OBが来てくれると、こういう座談会が始まりますね。
先生(元プロ)とOB(現プロ)と学生(次世代プロ)とこれから整備を学ぼうとしている高校生。
いろいろ聞けていいと思いますよ。

さて、夏休みのオープンキャンパス+体験入学』もあと一回、今週末11日()のみです。
やはり参加いただける皆さんはサーキット走行も楽しみに来てくれてるみたいで。
正直に言います。参加人数が多い日と少ない日があります。例えば今日は少ないのでたっぷり走れます。次回11日は・・・ちょっと多いかな?
夏休み中に来てくれて「雨」のおかげで走れなくて、おかわり参加なんかもありますので。
・・・何回でも来てください。お待ちしております。

参加申し込みは
PCスマホからはコチラ
携帯からはコチラ、もしくはsanka@ad1.nkhs.ac.jpに空メール
フリーダイヤル0120-666-965まで



 

n-62197358 at 15:46 | コメント(0) | この記事のURL | |

コメントする

名前
 
  絵文字