自動車整備科(自動車整備士・バイク整備士 専門学校)

その情熱、実現させよう。



北海道 2年制 自動車・二輪自動車整備のプロをめざす 自動車整備科 国土交通省資格認定

オープンキャンパス+体験入学 30.6.23

2018年06月23日 オープンキャンパス+体験入学 30.6.23

18.06.23-3
久々の良い天気
オープンキャンパス+体験入学』です。サーキットはお花畑!もう少しすると、今度はタンポポでサーキットは黄色くなります。6月は基本的に天気があまり良くない登別ですが、明日のサーキットも良い天気そうです。
飛び入り参加もOKですので、思い立ったら『勝手にサーキットトライアル』にチャレンジしに来てください。
明日は、私はいませんがE先生・H先生に加え、OBのEz君も運転手をしてくれるのでたっぷり乗れますよ。

18.06.23-1
本日は通常の土曜日ですので2年生は授業中。
←1年生スタッフのEm君がデビューでした。
同乗走行の運転手はOBのEz君も手伝ってくれたんですが、私と2人でフル回転しても全部は乗せてあげられなくてゴメンナサイ。
いろいろ乗りたい車もあるでしょうから、また来た時にリクエストしてくださいね。可能な限り段取りしておきますね。R32は先日ブレーキOHを手伝ってもらって走れるようにしましたし、Z33とEG6も出せますよ。ただしEG6は狭いサーキットではかなり難しいので先生方が運転したがらないと思いますが・・・

18.05.23-2常連様には・・・特別メニュー
「明日の段取り」・・・
今日、車高を上げておいて明日のオープンキャンパス+体験入学』で下げてもらいます。何度も参加いただいている皆さんは予定のメニューはほぼこなしてしまっているので、その都度何か考えて皆さんのお役にたてる・・・いや、私を助けてください。ホント助かります。

18.06.23-5実は、タイヤ交換もちょうどタイヤを替える車が有ったりすると助かってます。
私の家族の車のタイヤを用意してあったんですが、今日は車を使うので持ってこれませんでした。

18.06.23-4あ、OBのEz君でした。
北海道に戻ってきています。
明日もオープンキャンパス+体験入学』で同乗走行のドライバーをやってくれるそうです。
しかし、AE86を拒否してくれましたww おかげで私がAE86で頑張らせていただきました。ちなみに私、FRが最も苦手な駆動方式であります。

明日もご参加お待ちしております。
 
参加申し込みは
PCスマホからはコチラ
携帯からはコチラ、もしくはsanka@ad1.nkhs.ac.jpに空メール
フリーダイヤル0120-666-965まで



 

n-62197358 at 17:45 | コメント(0) | この記事のURL | |

コメントする

名前
 
  絵文字