自動車整備科(自動車整備士・バイク整備士 専門学校)

その情熱、実現させよう。



北海道 2年制 自動車・二輪自動車整備のプロをめざす 自動車整備科 国土交通省資格認定

オープンキャンパス+体験入学 29.9.16

2017年09月16日 オープンキャンパス+体験入学 29.9.16

17.09.16-1
6月以来、今年度に入ってから土曜日の半日型オープンキャンパス+体験入学』って実は2回目。
今年度は日曜日開催ばっかりですもんね。半日型の日は1学科にしぼってじっくり参加できます。
↑今日もたっぷり走っていただきました。実は、毎回一番走るのは私だったりしますが・・・
サーキット上にはシングルシーターが2台・・・安心してください。走行コースからは十分離れたところですので。

今日も参加の『勝手にサーキットトライアル』ベストラップ保持者。挑戦者求む。

17.09.16-2
1日体験型と違って30分ごとにコマ割りされないのでじっくり体験実習もできます。
さすが、高校の自動車科に在籍中だけあって『手は格段にいい』とG先生が褒めてらっしゃいました 『○○○より・・・・』と言っていたのはナイショだ。

サーキット同乗走行では、車の運転がまだできない高校生のために『車の楽しさ』を知ってもらおうと、頑張って運転手しております。皆さん喜んで頂いているようですので私も大変うれしいです。・・・がパフォーマンス的にFF&4WD歴がほとんどの私的にはAE111が一番引き出せます。FRは実は苦手です。希望していただければ、どの実習車でも乗せますので言ってくださいね。準備の都合上全部はサーキットに持っていけないので。うーんZN6の86よりはR32スカイラインの方が振り回せます。AE86はマンガのようにはできていないのでマンガのようには走れないんだよねー。
次回24日()のオープンキャンパス+体験入学』は、私は本部スタッフですが、運転手としては参加しますので是非助手席に乗りに来てください。お待ちしております。

あ、それから今日の参加者から『登別温泉でいい日帰り入浴施設ありませんか?』と。
『さぎり湯』をお勧めします。ホテルの日帰り入浴は、お風呂は大きいし露天風呂もあったりするんですが、ちょっとお高い。さぎり湯は普通の温泉銭湯なんですが、私の知る限り『お湯が最強』です。宿泊客もわざわざ入りに来るぐらいなんですよ。昨年のリニューアルできれいになりました。温度管理がしっかりしたので日によって熱かったりぬるかったりはなくなりました。(私は熱い日にあたると嬉しかったんですが)
ぜひ、登別に来たついでに温泉にも入っていってください。
24日()のオープンキャンパス+体験入学』の宿泊での参加者は夕方から温泉街ツアー&日帰り入浴もありますよ。
 
参加申し込みは
PCスマホからはコチラ
携帯からはコチラ、もしくはsanka@ad1.nkhs.ac.jpに空メール
フリーダイヤル0120-666-965まで



 

n-62197358 at 16:38 | コメント(0) | この記事のURL | |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字