自動車整備科(自動車整備士・バイク整備士 専門学校)

その情熱、実現させよう。



北海道 2年制 自動車・二輪自動車整備のプロをめざす 自動車整備科 国土交通省資格認定

明日は第二回自動車整備科 技術競技大会

2017年02月15日 明日は第二回自動車整備科 技術競技大会

17.02.15昨年から自動車整備科の新イベントとして始まった『技術競技大会』ですが、スケールアップして第二回大会が明日開催です。
第一回自動車整備科 技術競技大会は「とにかくやってみよう」で内輪だけでの開催でした。第二回の今回は主に2年生の内定先の企業の皆さんにも見ていただこう・・・ということでゲストが大挙して観戦に来てくれます。
2年生の後期から総合整備実習の時間をあてて練習してきた成果は如何に?
競技は実技部門と学科部門があり、それぞれ1チーム4人で団体で技能と知識を競います。

協賛いただいた各社様からの協賛品を仕分けしております。
賞典も昨年より大幅にグレードアップしております。仕分けが大変なぐらい過分なる協賛品をいただきました。
内容は・・・もらってからのお楽しみですが、私もほしいものがあるぐらいかなりいいですよ。
団体優勝、個人1〜3位、学科トップ、各教員賞、事務課長賞は豪華なうえに明日になったらまだ増えそうなよ・か・ん。
9:20開会で観戦自由です。
午後の採点時間には、本校OBのデモンストレーションも実施されます。
自動車整備科の学生は今の1年生で15期目になります、今回のゲストにも数名脂っこい年頃のOBが名を連ねています。
是非自動車整備科実習棟まで見に来てください。

協賛各社様ありがとうございます。明日は学生たちの奮闘をご期待ください。

協賛各社
旭川トヨタ自動車(株)
(株)北海道ブブ
(株)ホンダ四輪販売北海道
国際興業(株)
札幌トヨタグループ・(株)エスティヒューマンサポート
札幌日産自動車(株)
TONE(株)札幌営業所
トヨタカローラ札幌(株)
トヨタカローラ苫小牧(株)
日産プリンス札幌販売(株)
ネッツトヨタ苫小牧(株)
南北海道三菱自動車販売(株)
函館日産自動車(株)
Harry Yamasaki(オートメカニック)
北海道日産自動車(株)



 

n-62197358 at 21:2 | コメント(0) | この記事のURL | |

コメントする

名前
 
  絵文字