自動車整備科(自動車整備士・バイク整備士 専門学校)

その情熱、実現させよう。



北海道 2年制 自動車・二輪自動車整備のプロをめざす 自動車整備科 国土交通省資格認定

オープンキャンパス+体験入学 28.6.11

2016年06月11日 オープンキャンパス+体験入学 28.6.11

16.06.11-02いい天気です『オープンキャンパス+体験入学』確実に日焼けします。
参加者のお母様ならびにH先生、日焼け対策を取ってきていただけると助かります。

今日はまた大勢の皆さんに参加いただきました。ありがとうございます。
いつも大勢なんですが、今日は半日体験型・土曜日・本校の学生は普通に実習あり・・・と、主催者のコチラとしてもミニマム開催雰囲気なんですが、参加者はMAXでございました。
そ・し・て・・・トラブルもそれなりに出ちゃってスミマセン。



サーキット体験走行でも実は異音出てました。
16.06.11-03知ってました・・・そろそろ怪しいと。でも、ここのサーキットしか走らないFC-632ですし、取り立てて危険ではない+メンテの時間が・・・という訳でドライブベルトが切れました。今月中ぐらいは予備部品で、来月までにはきっちり直しておきますのでご勘弁を。
コレを記念品で持ち帰っていただきありがとうございます。ゴミ捨てる手間省けました。
飽きたら捨ててください。市町村にもよりますが多分『燃えるゴミ』です。
今回の『勝手にサーキットトライアル』はMC(ミスコース)続出と時間不足による周回数不足とマシントラブルにより計測できるタイムは無しでした。ぜひまたチャレンジしに来てください。

16.06.11-01せっかく参加いただいたのに、時間がいろいろ足りなくてスミマセンでした。
←すべて公務員学科O先生の話がなが・・・・ww

『オープンキャンパス+体験入学』にも時間が取りやすい時と取りづらい時があります。
土曜日開催の時は授業・実習が並行して行われてますので、実はちょっと時間取りづらかったりします。日曜日の1日体験型が裏ワザ的に一番時間取りやすかったりします。
日曜日 1日体験型に参加して、1〜6コマ目まで『自動車整備科に居ますので、みっちり体験させてください』と宣言するってのがベストいです。

土曜日より日曜日、半日体験型より1日体験型、初参加より2回目以降の参加の方がおススメです。

16.06.11-0516.06.11-04片付けにも時間かかっちゃいました。
複数回参加すると『86乗りたい』なんてわがままも通ったりします。今日は私が運転手できなくてスミマセンでした。

さて次回は6月19日()で半日体験型です。授業がないので先生暇です。学生スタッフ含めて人数いるので個別対応効きます。私は学科じゃなくて学校全体の方に入るので運転手できるかはちょっとわかりません。

ご参加お待ちしております。
 参加申し込みは
PCスマホからはコチラ
携帯からはコチラ、もしくはsanka@ad1.nkhs.ac.jpに空メール
フリーダイヤル0120-666-965まで

n-62197358 at 16:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL | |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字