自動車整備科(自動車整備士・バイク整備士 専門学校)

その情熱、実現させよう。



北海道 2年制 自動車・二輪自動車整備のプロをめざす 自動車整備科 国土交通省資格認定

オープンキャンパス+体験入学 28.5.22

2016年05月22日 オープンキャンパス+体験入学 28.5.22

16.05.22-41日体験型の『オープンキャンパス+体験入学』 5月場所Day2です。
今日の登別の最高気温は21.8℃でした。道東から来た参加者の皆さんは『涼しい』って言ってましたわ。向こうは今日も30℃越えですもんね。
今日も大勢の皆さんに参加いただきました。ありがとうございます。
そして、今日もサーキット体験走行は他学科メインの参加者の皆さんも含め大人気でした。おのずとレース車両運転手の私は、時間もないのでインターバル取れませんので走りっぱなしです。本当は運動しやすい恰好で走りたいのです。



16.05.22-1実習棟内での体験実習も、大勢参加いただきました。
コチラはPS(プラクティス・スタッフ)の任せられるので先生は楽です。
昨日の仕込みで、1年生スタッフのYd君も出来る様になってまして助かります。

16.05.22-3レース車両の同乗走行は、せっかくなのでキッチリ踏んでる状態を体験してもらおうと頑張っております。
ゲームじゃ体験できないGを感じてもらえたでしょうか?
今日は、走りっぱなしでタイヤが持たないぐらいでした。

16.05.22-5問題が、もう一つ・・・
私は運転手兼カメラマンなので、運転中の写真があまりありません。
カメラを預けると←札内高原の風景写真になってしまいます。
カメラマンの育成も今後の課題だ。

16.05.22-2今日は、E先生の86も出させてもらいました。
やっぱりまだ人気なんですね。もちろん私も好きですが、クラシックの域に入りつつありますね。
今日は、軽くドライブ程度でした。ブレーキが全然効きませんので、オーバーホールするまでは楽しい速度で乗れませんね。
『勝手に新企画、ハチロクをドリ車にしよう』検討中です。夏にはキッチリ走れるようにしたいんですが・・・
実は、昨日私のEG6シビックもコッソリ出してます。コチラはタイヤがカチコチでホイールスピン祭でした。
いろいろメンテナンスする時間が欲しいです。

今回の『オープンキャンパス+体験入学』では各体験実習を広く浅くの体験でした。「もっとじっくり体験したい」と思った皆さんは、是非またご参加ください。
次回『オープンキャンパス+体験入学』は6月11日(土)の半日体験型です。半日ではありますが、1学科に絞っての参加ですので、体験実習時間は長く取れます。
また、自動車整備科の学生スタッフYg君・Yd君・Tdさんにも会いに来てください。お待ちしております。

 参加申し込みは
PCスマホからはコチラ
携帯からはコチラ、もしくはsanka@ad1.nkhs.ac.jpに空メール
フリーダイヤル0120-666-965まで

n-62197358 at 15:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL | |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字