自動車整備科(自動車整備士・バイク整備士 専門学校)

その情熱、実現させよう。



北海道 2年制 自動車・二輪自動車整備のプロをめざす 自動車整備科 国土交通省資格認定

オープンキャンパス+体験入学 28.5.21

2016年05月21日 オープンキャンパス+体験入学 28.5.21

16.05.21-21日体験型の『オープンキャンパス+体験入学』 5月場所Day1です。
大勢の皆さんに参加いただきました。ありがとうございます。
天気が良くてハッピーです。
1日体験型の日は、1日を6コマに分けてGS(ガイド・スチューデント)と共に各学科のメニューを選択して校内を回る形式です。
広く浅く学校全体を体験する感じですかね?
←となると、サーキット体験走行が大人気になっちゃいます。半分は来ちゃいました。
・・・が、問題が・・・時間が足りなくてすみません。もうひとコマ居てくれたらコッソリ先生方使って対応します。あくまでコッソリだ!。ロビーで1コマGSとお茶しながらマッタリするってのもOKだから、ヒマにしている先生捕まえてサーキット体験走行もOKなはずだ。
もっとガンガン走りたい場合は、もう一回参加してください。



16.05.21-3そんな訳で『勝手にサーキットトライアル』の計測は周回数が足りなくてクリアラップが取れなかったのでお休みです。
・・・実はその後、複数回参加してくれている子にタイム計測できる時間が到来!!
その結果は動画でwww

16.05.21-1サーキット走行以外にも、もちろん体験実習もやってます。
今回のPS(プラクティス・スチューデント)はYg君とYd君です。
TdさんにはGSとして、参加者と一緒に行動してもらってます。
明日も、このパターンです。

16.05.21-4GSは参加者の皆さんと行動を共にしているので、だまって見ているだけじゃなくて体験実習に一緒に参加してくれてもOKですよ。
←Yg君はGSの女の子だけに特別優しいのは、毎度体験実習を見ている私だけが知っている事実だ!
Yg君・・・去年もTdさんには特別優しかったです。

明日も、天気が良くって暑くなりそうですね。
1日体験型の日は、体験実習スタート時間にならなきゃ何人参加するかもわからないので、飛び入り参加なんぞむしろ歓迎なぐらいだ!ふと思い立って参加もOKです。お待ちしております。
 参加申し込みは
PCスマホからはコチラ
携帯からはコチラ、もしくはsanka@ad1.nkhs.ac.jpに空メール
フリーダイヤル0120-666-965まで


16.05.21-5今日のOB 28.5.21
今年の卒業生31期Mgちゃんです。
30℃越えの中標津からわざわざ来てくれました。・・・と思ったら、今は研修で札幌に居て、学校には卒業証明書を取りに来ただけ・・・みたいな。手ブラではないのは教育の賜物だ!!
1日体験型のオープンキャンパス+体験入学は休講だったり日曜日だったりするので、日曜日が休みの職場に勤めているOBは結構遊びに来ますね。自動車ディーラーは平日休みが多いので、火曜日とかにもOB来るんですが授業や実習があると先生も仕事しなくちゃならないのであまり相手できなくてスミマセン。
今日は、G先生が相手してくれましたね。たっぷり。

n-62197358 at 15:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL | |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字